お守り等の郵送について

お守りの郵送について

御遠方等によりお守りの郵送をご希望される方には、「悪縁切御守」と「えんむすび御守」に限りお送りさせていただきます。

ご希望の御守・数・お名前・ご住所をご記入の上、ハガキにてお申込み下さい。初穂料並びに送料につきましては、御守郵送時に同封いたします郵便振替用紙にてお振込みください。

初穂料

悪縁切御守・えんむすび御守
悪縁切御守 1体 500円
えんむすび御守 1体 500円

※「悪縁切御守」は桃色と薄緑色、「えんむすび御守」は赤色と紫色、それぞれ2種類ありますので、ご希望の色をご記入下さい。ご指定がない場合は適宜お送りさせていただきます。

※「悪縁切御守」「えんむすび御守」以外の御守はご郵送できませんのでご了承願います。

※別途郵送手数料が掛かりますのでご承知おき下さい。

稲宝来(いねほうらい)

 新しい年の豊かな実りと無病息災、招福吉兆を祈る新春にふさわしい縁起物。
豊穣の象徴である稲穂に当宮伝来の「宝」と「福」を呼ぶ「寳來寶來」の御神札。古来より清浄の証とされ瑞々しい緑をたたえる日蔭蔓を添え、1体ずつ奉製しております。終い金比羅祭(12月10日)から初金比羅祭(翌年1月10日)までの間にのみ授与される京都のお正月に欠かせない古式ゆかしいお飾りです。

◇初穂料 1体 3,500円

※ご希望の方は、数に限りがありますのでファックスもしくはハガキにてお申し込み下さい。
※年内の授与をご希望の方は12月15日までに必ずお申し込み下さい。
※郵送をご希望の方は、初穂料及び送料は、郵送時に同封いたします郵便振替用紙にてお振込み願います。

稲宝来 画像

お申し込み先

安井金比羅宮
〒605-0823 京都市東山区下弁天町70
電話 075-561-5127
FAX 075-532-2036

ページトップへ